店長日記

画像: 21日(木)22時の籠

21日(木)22時の籠

2022年04月20日

こんばんは。先週は北海道で3年振りのトリトン会でした。
トリトンのお寿司はサイのコーです。
余りに北海道に行けなさすぎて、去年押上のトリトンに行ったんですが、
やはりトリトンは北海道で食べてこそですね。いいぞ!北海道!!
なお9月3日に北海道で開催される初のジメジメ系イベント(多分)にもAZUL参戦します。
https://aquariumnext.jimdofree.com/

21日(木)の籠ですがいつも通り22時開催です。アグラオネマ7割にパルダリウム系が
3割って感じです。因みに緑ムカデちゃん、想定以上に売っちゃったので籠では
出ないです。出品数は北海道お土産が63個あるので、63株の出品予定です。
「63?なんか中途半端じゃねえの?」はい、1個もう食べちゃいました…
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット