店長日記

本年もお世話になりました。

2019年12月31日

今年もあと1日、ただいまインドネシアの自宅で過ごしています。㍉もクリスマス感も年末感も無いのがつらいです。さて1年間籠やTwitter、各即売会を通じてお世話になりました。久しぶりのブセリリースや増殖株主体のリリースと少しずつですが自分の理想の形に近づけた1年でした。2020年はオリンピック等ビックイベントが目白押しですが、アズールは少しずつ地味に進化していきます。2020年もブゼや増殖株主体になりますが、増殖方法なんとか形になって来ましたので後半には厳選株安定的にリリース出来そうです。アラフィフですが今一番栽培が面白いですね。乞うご期待。画像はBB終了後、羽田からジャカルタに戻る時の一枚です。富士山は何度見ても綺麗ですね。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット